miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

衝動買いだけど…

お題「これ買いました」

 

f:id:miu-ohitorisama:20220818172209j:image

 

これ↑買いました〜🥰

麻の濃いブラウンのスカートです

濃い無地のスカートが欲し買ったのでとても嬉しいです

先日blogした黄色のレースのトップスと合わせます😍

黄色は似合わないと気づいたばかりだけど

この綺麗なデザインのスカートなら似合わないのを隠してくれないかしら😅❓

 

でもここにも失敗が潜んでます😭

 

汗の時期

裏地が付いてません

エストがゴムでは無いので最近太った私はそのことばかり気にしてたら😭…気づきませんでした

試着しても気付かず😂

家に帰ってから気付きました

 

まぁ〜どうにかなるでしょう

なるようにしかならない…デス

 

大雨でなかなか着る機会が…

 

明日雨が降らなければ着たいです👗💞

 

相変わらずの

へんてこblogですが

いつもありがとうございます😊🙌

 

また暑い日が続くようですね

ご自愛くださいませ…🎐

Salut! À demain!  🇫🇷🗼🏰