miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

デトックスウォーター(フレーバーウォーター)

最近かなり身体が浮腫むので

きゅうり🥒とレモン🍋の

デトックスウォーターを作りました😊

きゅうり🥒とレモン🍋のデトックスウォーターを

かっこよくいうと『キューカンバーウォーター』というそうです😁

🥒きゅうり…カリウムが体内の老廃物を排出する働きをするのでデトックス効果やむくみ解消によい

🍋レモン…レモンには免疫力を向上させる効果がある
レモンに多く含まれているビタミンCは、コラーゲンを合成する時に必要な酵素の働きを助ける補酵素として働く

 

半日冷蔵庫で冷やしてその後飲みました

日持ちしないので

夜作って翌朝飲む

1日で全部飲みきるのが言いそうです

f:id:miu-ohitorisama:20220820072917j:image

500ml×4本

美味しいとは言えませんが

さっぱりしてて油っこいもののあと飲んだら良さそうです👍🏻

あとグレープフルーツやりんご🍎オレンジ🍊ミント、ライムなどを

皮ごと切って水を入れるだけ

#デトックスウォーター

#フレーバーウォーター

と検索するとレシピが出て来ますので参考に

 

効果はまだ分かりません

f:id:miu-ohitorisama:20220820074310j:image

あとはリファのコロコロで

膝裏や鼠径部、脇の下、首などリンパ

脹脛、太もも、膝まわりなどゴリゴリやります💪🏻 ̖́-

※残留薬剤について

f:id:miu-ohitorisama:20220820074941j:image

レモンを粗塩でゴリゴリした後

お湯につけました

すると…😱😱😱

お湯が薄く黄色に

しばらくつけた後水で洗いました

今朝は残ったレモン🍋で

はちみつ🍯🐝レモン🍋

f:id:miu-ohitorisama:20220820075103j:image

1日常温

明日以降冷蔵庫で…

 

2月にコロナ罹患してから

後遺症にも悩まされました

体質も変わったのか6kg増

問題は体脂肪7%増

血液検査は『H』『L』多田あります😱

何とか自分で出来ることをと思って

悪戦苦闘しながら過ごしてます✨

 

まずはデトックス

少し体調(不整脈)が改善したら

ファスティングもします✨

 

いつまでも綺麗でいたい✨

女でいたい✨

 

週末…

無理せず

涼しいところで

のんびりお過ごしくださいませ🎐.*

 

へんてこなblogを最後まで読んで頂き

ありがとうございました

𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 

Ciao  🇮🇹