miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

また始めよう…

今通勤途中の電車の中です🚃

いつも同じ時間の特急で35分ぐらい

この時間の電車は私のように遅い出勤の方と 

お買い物🛍などに行かれる方、観光客等も多く

賑わってます😲

今朝は静か少ないから程よいです

 

朝4:00に自然と目が覚めました

0:00過ぎに寝たのに…😲

アラームは4:45

そのまま起きて

ぼぉ〜っとしたままお風呂場の掃除🧹

壁も磨いて拭いて天井も…

次にトイレ

床も壁もドアも🚪拭きあげて

玄関

お部屋のドア

リビング…全て拭きあげて

お部屋が明るくなったような感じがしました😊

 

次に『巻肩改善、骨盤矯正ストレッチ』しました

15分ぐらい

じわ〜と汗ばむ感じしてスッキリです😊

 

miu-ohitorisama.hatenablog.com

ストレッチは以前とblog↑で書いたストレッチです

普段ほとんど動いてない筋肉は硬く痛いでした

肩甲骨や股関節(太もも内側)を意識してしました😊

f:id:miu-ohitorisama:20221117091740j:image

私のシャワー🚿を阻止したいみゅう🐈♡

タオルに乗って待ってます

みゅう🐈♡タオルは引き出しにもあるのよん😄

 

そして朝ごはんです

f:id:miu-ohitorisama:20221117093403j:image

昨夜の残りの『長芋とろろ汁』に

刻んだレタスと卵、ワカメを追加してみました👩🏻‍🍳

昨夜はちなみに

鶏肉と肉厚の原木しいたけを入れて

『長芋とろろ汁』

作りました

f:id:miu-ohitorisama:20221117093616j:image

しょうがたっぷりの『とろろ汁』👩🏻‍🍳

回復食1日目なのでお腹に優しいものにしました😊

 

今会社のリフレッシュルームでblog書いていますが

目の前に…

 他にも席あるのにミーティング始まった

何も言われないからいていいのかなぁ😲

 

少し外れましたが

 

コロナ罹患前は、毎朝水周り玄関の掃除とストレッチ、味噌汁と10部粥作りはしてたことです

掃除しながら、日頃の自分の嫌な思い消して『ピカピカになぁ〜れ』と思いながら磨いてます

そうするとやっぱり終わった頃には目の前が『ピカピカ✨』光ってます🤩🤩🤩

コロナ罹患後、後遺症などの影響で全くできなくなってました😲

今回のファスティングを機にまた再会しようと思います😊

f:id:miu-ohitorisama:20221117101832j:image

昨日の夕焼けです

いつもとても綺麗です

今日は今はモヤがかかってます

晴れたらいいなぁ〜

 

とろろ汁食べて来たのに

会社でLAWSONのサラダチキン食べました😅

お腹空きました

仕事してきます〜

 

それではまた…