miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

この冬…

f:id:miu-ohitorisama:20221214232230p:image

お題「ゆっくり見たい映画」

 

今日は、色々仕事中に考えてたのですが

まとまらないので『お題』をおかりいたしました

 

『映画…』

私は映画…見る時はとことん観ます

映画館に1日いることもあります

ただこの数年はバスの最終に間に合うように観るので以前に比べると少し時間が限られます

 

それでは…私がこの冬のんびりみたい映画…

www.fashion-press.net

『生涯愛した妻とネコ』

何故か惹かれる…

この時代の服にもとても興味あります

www.fashion-press.net

16年振りに戻ってきた『Dr.コトー診療所

ずっとドラマ見ていたので…ただ今回も何か大問題が起きてる(^_^;)

そしていちばんみたい映画


www.youtube.com

ラーゲリより愛を込めて』

とても悲しく辛い映画かもしれない

だけど

『生きるのをやめないでください』

私がいちばんゆっくりみたい映画

 

アバターも…

怖いイメージがあって( > <。)

前作があまり分からなすぎた^^;

 

movies.shochiku.co.jp

『月の満ち欠け』この映画も気になります!

 

私は映画は映画館で1日2本ぐらい観ます

個別になっているプレミアムシートを予約します

www.fashion-press.net

昨年007/ノー・タイム・トゥ・ダイを初日に観にいったとき、同じようにプレミアムシートを予約して…

ところが私が予約した時は前に人がいなかったのでいちばん見やすい所を押さえたのですが

映画始まると前のプレミアムシートに座高の高い男性が…

頭ひとつ分…字幕が見えませんでした(꒪д꒪II

姿勢の良い方だったのです

今度行く時はそんな初歩的な失敗はしないように

人の少ない平日のお昼に行こうと思います(*^^*)

 

なんてヘンテコなblog…

ゆっくりみたい映画

紹介が下手ですね( ̄▽ ̄;)

 

学校の読書感想文も苦手で

本のあらすじを丸写ししたような感想文を書いてたので…

 

それではまた…

 

※ここで終わる〜というぐらい

まとまりなくてすみません(;_;)