miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

8年前…

とてもいいお天気

8年前

今日のようにいいお天気の日に

生後6ヶ月(推定)みゅう🐈♡と家族になりました😊

 

『シャー』ともせず大人しくまずはご飯を食べてました

その後おトイレトレーニング💩

なんと眠たいのか

トイレの中でウトウトしてたのを今でも覚えてます😊

保護された時、頭を怪我していた影響で鳴かないでした

大きくなるにつれ鳴くようになり今はよく鳴きます

家に来て1年半…お転婆に育ったみゅう🐈♡

突然ご飯も水も飲まなくなりました

動物病院を3件

その都度レントゲンには何も写ってなくて

だけど脱水が酷くて…

点滴はしてもひと晩経つとぐったり

4件目の獣医さん

『誤飲してるかな…あとは開腹しかない。ただ手術しても自分でご飯食べて排泄出来なければ生きることは難しい』と

『どんな状態でもいいから命だけは助けてください』とお願いしたのを覚えてます

今、その誤飲の影響で腸がよくないけど

ご飯はもりもりお水もごくごく飲んでます🐈♡

生後半年(推定)で家に来たみゅう🐈♡

8歳…

誤飲したことで

遊ぶおもちゃも多くは無いけど

私がいる時は一緒におもちゃで遊びます

私がいない時は、プラスチックのボールを転がして遊べるように置いている

 

8年…

みゅう🐈♡

これからもよろしくねっ😉

いつもありがとう…