miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

自分らしく…✨

f:id:miu-ohitorisama:20240225014004j:image

自分らしく…

とお題決めては見たものの…

難しく考えてしまう

何も考えず思うことを綴ろうと思います…

どちらかというとphoto blogです

*    *    *

ご無沙汰してました

お休みの日はゆっくり〜

なんて思いのほかする事が多いでした

先月は共感疲労など身体が思うほど動かず11日しか出勤出来ませんでした

先月末から繁忙期前の忙しさに突入

ほぼ繁忙期…

今月初旬から朝9:20〜早出してました

さらに毎日1時間残業

今月は残業30時間越え…

早出してるので睡眠時間はほぼ3〜4時間

落ちこぼれの私は数をこなすことを選びました

数をこなし、AHTを短縮したい

先月末平均保留時間が600秒以上

今月2週間で120秒

1/5に短縮できてるけど2桁にしたい

1時間あたりの平均件数は今月3件と社内目標に到達した

自分らしく楽しんでます🎶

*   *   *

昨年半ば…

毎朝鏡を見てふぅ〜(>_<。)

ため息しか出ない

帰りの電車の中…

自分の顔が窓に写るのを見て

「日々人中長くなってる」

以前からおでこ丸くとかそろそろ永年のコンプレックスから開放されたいな〜と思ってたけど

勇気が…

あるSNS広告をきっかけに近くの最近できた美容クリニックへ

美容カウンセラーの女の子とな〜んかすんなり説明が入ってきて納得できるほどの心地良さ…

糸リフト(両顔)14本、ヒアルロン酸

上唇ヒアルロン酸

人中ボトックス

すごく麻酔する時が痛かった

最初のひと月はかなりお顔が腫れていた

来月で3ヶ月

馴染んできた

面長の顔が…長さが縮みました

唇もリップペンシルで上手くかけなくなってたので…

毎朝鏡見るのも楽しくて楽しくて🎶

メイクするのもお肌のお手入れも楽しくしてる☆

数日前診察を受けてきました

顔の長いほうれい線マリオネットラインバッチリの覇気のない自分の写真…

自分でびっくり

もう戻りたくない^^;

f:id:miu-ohitorisama:20240225021817j:image

糸リフトしたひと月後Diorからヒアルショットが発売された

早速ラインで揃えた

f:id:miu-ohitorisama:20240225022129j:image

美容整形…

賛否両論あると思う

だけど毎朝鏡を見るのが楽しくて🎶

永年のコンプレックスが少しでも解消されたのならいいかなぁと思います

今までメイクで隠してきたけど50歳を超えてピルを服用出来なくなった途端

一気にたるみました

ピルの恩恵を永年受けてきたのでしょう…

 

まだひきつりがあったりだけど

だいぶ定着してきた

問題はお正月太りが痩せない(꒪⌓꒪)

そして仕事が忙しくて食べないともたない( ̄▽ ̄;)

まだまだ自分改造計画は続きます☆

f:id:miu-ohitorisama:20240225024444j:image

今年も【ミモザの季節】

毎年の会社帰り【日比谷花壇】でミモザ

銀葉アカシア

今年は暖冬だから花が咲くのが早いそう…

大好きなクリムトのパズルは30年ぐらい前に弟が作ってくれたもの…

 

それではまた…

 

miu-ohitorisama.hatenablog.com

 

miu-ohitorisama.hatenablog.com