miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

今日は…

f:id:miu-ohitorisama:20221216222938p:image

 

今日は…

9時…頚椎椎間板ヘルニアのリハビリ

コナズ珈琲でパンケーキ食べる

11:15…まつ毛エクステ

施術中寝てしまい自分の鼾に驚く( ºロº)

鼾、何故かまつ毛エクステの時は出てしまう…

なぜかな…

 

AEONで《100円》野菜を買う

大根、早生キャベツ、レタス、しめじ、えのき…

13:45…HIFU、美容鍼、小顔矯正

5D HIFU最大出力で…

綺麗になるためなら痛み我慢出来る( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

お顔スッキリ、目がぱちくりしたのか周りが明るく見える…笑

16:00…フットネイル

仕事の関係でhandネイル真っ赤に出来ないので

フットネイルにボルドー系の色に…

ネイルサロンのiPadNetflixの『First Love』見る

所々見たので訳分からず^^;

 

帰りに

近所の百貨店で…

京豆腐、お出汁、しゃぶしゃぶ用お肉、削りたての枕崎産鰹節、鹿児島の薄口醤油購入

 

途中

保護予定の『心太郎(仮)』会う

会うかもしれないと思いちょうど購入してたカリカリとチュール山盛りご飯あげる

にゃ〜んと鳴いてるけど

ご飯あげると…シャー 猫パンチ3回…^. .^

 

そんな1日でした

色々キョロキョロとネタ探ししたり『お題』考えて見ましたが思い浮かばず

 

何故か寂しさが募る1日でした

好きなことして過ごした1日なのにな〜

 

好きな事をした1日を時系列で

blogにしてみました…笑

 

最初のクリムトのパズルは

うちの玄関のもの

先日ケイトウの花が綺麗だった時に

 

クリムト…大好きな絵

20歳の時、クリムトの絵と出会い『接吻』の存在や

グスタフ・クリムトの生涯を知りました

図書館で調べた〜

このパズルは、その当時絵は買えないと思ってたのでパズルを買ったのですが

私は全くパズルもできず弟が作ってくれました

もう30年ですね…

 

それではまた…