miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

ピアノ配送延期に...

私は人の影響を受けやすいから

常日頃

距離感を大切にしています

大切にしてるからこそ

相手からの攻撃を受けてしまうと

かなりのストレスになり身体に異変がしょうじます

そうなりたくないから

私自身は人との距離感をかなり保ってます

だからか、真の友達はいないです...笑

距離を取りすぎですね...

 

朝からベッドに座ってて

走ったかのように息切れし

久しぶりの不整脈...

不整脈出ると大きく深呼吸をゆっくりすると

楽になるますが

今度は胸痛...

 

原因...根に持つタイプではないですが

心当たりが

既に3日目

過度のストレス受けてたんだろうな...

他人から受けてしまうと自分では上手く予防できなくて...

 

会社もお休み頂きました

もう昼過ぎなのに

胸痛があり...横になってます

 

明日待ちに待ったクラビノーバ(レンタル)が

届く予定でしたが

この状態では無理だと...

延期にしました...

配送業者さんがすぐには混み合ってるため

日程調整できないらしいので

今のところ私のお休みを伝えたのみ、未定です...

 

こんなことで潰れてしまう弱い自分が嫌になります

おひとり様を自ら選んだので

誰にも頼れません

 

『辛い...』『胸痛い...』『助けて』

と言ってしまうと泣いてしまうので

我慢です

弱音吐いて頼れたらどんなにいいか...

 

息...浅くしないと胸が痛いので

不整脈狭心症)のお薬飲んでも

胸痛は変わらないので

病院🏥行きます

 

弱い自分が大嫌いです

 

すみません

暗〜く

どろどろした

愚痴ばかりのblogになってしまいました

 

ピアノは残念でしたが

家が狭いので体力ある時に

ピアノ置く場所を片付けて

確保しないといけないので延期にしました

 

それではまた...