miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

今日は一生懸命しない

皆さんが出かけてそれだけ街に還元してるからでしょうか

私のお仕事は大忙しです😅

紛失しました〜

一生懸命しないはずだったのに

一生懸命してます

その分お仕事の失敗…

まず1つ目…住所の復唱

-›PCの付箋に住所復唱すると書いて張ってみた

2つ目…お盆期間の配送についで

→同じく付箋に…

出来たら付箋を削除していくと

午前中どちらも消えません😭

どちらか出来たらもうひとつを忘れます

そして休憩前

やっときちんと2つともお伝え出来ました〜😊

お昼終わったら付箋削除します✨

 

今日は失敗だらけ

午後からきちんとお伝え出来たらOKとします

 

体調があまりいいとは言えないのでゆっくりしたいけど

エンジンがかかるとほんと一直線に頑張りすぎてしまいます

午後15分×2の休憩取れるかな〜

どうなったかはまた後日😉

あっという間に休憩1時間終わりです

お仕事戻ります

 

お盆休み…涼しいところでゆっくりお過ごしください 

 

訳の分からないブログにお付き合い頂き

ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

ステキな午後を♡