miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

最終戦チケット

つい1週間前ぐらいまでは

空いてるお席が多かった

昨夜マジックが付いたことで…

ど〜んと空いてるお席が減ったような気がする

f:id:miu-ohitorisama:20220916221426j:image

毎年迷って

先延ばしにしてしまい

「やっぱり行きたい」

と思うときには完売してることが多いので

今年は最終戦のチケットを押さえました😊

ちなみに野球⚾のルールはあまりわかりません😅

あの雰囲気を楽しみたいのです😆

f:id:miu-ohitorisama:20220916221802j:image

終戦9/26に優勝が🏆決まることを…

最短で9/23になるそうです

先程「マジック9」になりました

あまりよく分からないけれど

どちらかというと優勝セールが楽しみでもあります😂

目の前で優勝が決まるところを見たいとも思います🏆

今年はコロナに皆さん感染して🦠

どうなるのかと思いました

どの選手が好きとかもないのですが

やっぱり身近な球団にはいい成績を残して欲しいなぁと思ってます😌

あと数試合、怪我なく勝ち続けて欲しいです

 

私はスポーツは苦手です

でも観戦することは好きです😊

何事も勢いがある時やチームの笑顔が耐えない時、声が出てる時は事が上手く運ぶものです

個人でもそうです‼️

例えば駆け込み乗車🚃した時、寝坊した時

楽しくない時は事が上手く運びません

なかなか上手くいかないこともあるけれど

前向きな気持ちでいるといいと思ってます

それでも落ち込む時は…涙を流して洗い流すことも必要かと思います😭

 

(°0°)‼また何言いたいか分からなくなってきた😆

 

とにかく大切なことは

『何事も前向きに』

 

2位のチームが強いので

頑張って優勝して欲しいです

f:id:miu-ohitorisama:20220916223714j:image

3連休台風が…

お気をつけくださいね

 

それではまた👋🏻゛