miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

99%

そんなの知らないよ〜

 

来月1日になるまでお写真無しです😭💦

Instagram埋込みもできないのかなぁ🤔

 

ファイル利用量 99%😆

 

proは月の途中で加入してもひと月分請求になるのかなぁ🤔

 

blog初心者🔰の失敗です😭

圧縮もせずそのまま投稿したからなぁ〜笑

↑テスト

あっInstagramだったら埋込みできる😊

埋め込んだInstagramアカウト無くても

見ること出来るのかなぁ〜❓

 

はてなブログ

まだ分からないことだらけ😖

ひとつひとつ調べてやってみて…

ゆっくりだけど楽しんでる😊

何事も頑張りすぎないことがいちばん

ぼぉ〜ってしてる時に『こんなこと書こう』と思うのに別の事して忘れて

思い出すのにかなり時間と労力を使ってしまう

それでものんびりしていたい

 

仕事でも頑張りすぎないようにしてる

『サボってる』と思われてるかもとかよく思う

無意識に頑張ってしまうけど…

 

このファイル利用量不足は

3年振りの『ニコライバーグマン』の展覧会がすごく素敵だったからお写真たくさん添付した😂

自然と癒された〜

また7km歩いてた😲

そして張り切りすぎて疲れた〜🫠

 

張り切って行動範囲を広げてウロチョロすると

疲れてしまうからまたしばらくお家時間です🏠

それではまた…