miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

寒い…

ひと雨ある事に寒くなる今日この頃

汗ばむ程の暑さだった週末

昨日雨が降ったみたいだけど…気付かなかった😅

『寒い』🥶

みゅう🐈♡いつも私がベランダにいると

ニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

とベランダ出たいとアピールしてくるのに

昨日は毛布にくるまって出てくる気配すらしない😂

すごく寒がるから心配しました🐈♡

お向かいの外猫ちゃんたちもどこで

暖をとってるのかとても気になります

先日まだ汗ばむほどの暑さの時は

朝、団子のようになって日向ぼっこしてた

猫ちゃんたち🐈‍⬛🐈

 

猫は冬は食べて太ってその脂肪で冬を乗り切るそうです

だからみゅう🐈♡も太りました〜😊

冬の準備万全

 

やっと本来の寒さになったのかな〜

紅葉も🍁すすむでしょう

コスモスや紅葉を見に行ったりしたい

koyo.walkerplus.com

↑毎年行きたいと思ってる秋月城跡の紅葉

電車とバスと徒歩…

こういう時、車があったらと思います

10年ペーパーだとレンタカー借りても怖いです🚗💨

自動車学校で3時間教習あるらしいですが

それに行ってたらこのシーズンが終わってしまいます😭

電車とバスと徒歩が安全ですね😅

 

秋、冬とても好きな季節

好きな季節だからなのか

好きな服も多いです☺️

好きな服きてメイクして散歩がてら

紅葉見に行ったりしたいと思います🍁🍂

それではまた…