miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

爽快…

f:id:miu-ohitorisama:20221229082629p:image

 

片頭痛』持ちではないと思ってました

 

頭痛くても薬を飲むほどでもなく

『頭痛いな〜』と軽く思うぐらい

頻繁に痛くなるわけもないでした

 

ところがここ数ヶ月

だんだん酷くなり今月になり

ロキソニンも効かない(><)

頭痛ある日は、1日ぎ〜っと歯を食いしばってる状態

そうじゃないと痛くて…

 

何もしたくなくて

憂鬱で…

 

昨日コロナ後遺症労災の書類をその当時診てもらっていた脳神経外科へお願いに行ったので

併せて診ていただきました

『昔からあったはずだよ片頭痛

そんな生活に支障をきたすほどではなかったから…

 

治療を始めることに…

f:id:miu-ohitorisama:20221229083145j:image

お薬…

別のお薬が最初出てましたが

一過性脳虚血発作を2回起こしてるので別のお薬になりました

 

夕方痛くなるなぁ〜と思った時に

頓服のお薬を…

夜は溜まってた食器を洗うことが出来ました

…この2日頭痛と体調不良で何も出来なかった(^^;…

今朝…

爽快でした

頭痛くない朝

 

早起きもできるし

準備も早くできます

 

お薬が増えるのは嫌だけど

痛みを我慢して暮らすのは大変

治療は続くけど…

気持ちも前向きになるのなら…

 

片頭痛』持ちだとは思わなかった…

 

それではまた…