miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

お気に入りのサンダルなのに…

お盆休みもほぼ終わり

日常を取り戻そうとしています

今朝は電車🚃人少ないでした

外は☔️…会社最寄り駅周辺はお天気☀️

やっぱり折り畳み傘で良かったのかも

 

そう

迷う時に限って天気予報外れます😅

 

何故か雨☔️とわかってるのに

お気に入りのサンダルを履いてる👡😅

f:id:miu-ohitorisama:20220816172650j:image

会社着いた時点で4箇所も靴擦れ…

デザイン重視のサンダルだから

何度履いても靴擦れが無くなることがありません

勤務先から家に着く頃には5箇所😭

BAND-AIDは夏の必需品です😊

(Amazon定期購入です(*^^*))

f:id:miu-ohitorisama:20220816172707j:image

靴擦れなどの痛みがあると、姿勢が悪くさらに悪化させてしまうという悪循環

そして綺麗な服着てても脚の痛みを庇うので

笑顔もへの字 

何を見ても食べても話しても集中できない

今日最大の失敗です😭

でも好きな服👗、好きなサンダル👡 キレイにメイクして

素晴らしい環境でお仕事できる私はとても恵まれています

ありがとうございます😊🙌

 

雷や雨が降ったり止んだりですが

体調不良で早退した帰り

早く帰宅したくて新幹線に乗り

空を眺めてたら…

近くの空港から飛び立った飛行機が

新幹線と同じ方向に✈️

同じ速度のようで…見えなくなるまで見てました

f:id:miu-ohitorisama:20220816173005j:image

そんなこんなで1日が終わろうとしています

失敗もあれば微笑ましいこともある

敢えてblogのテーマにしたのは

私はコンプレックスの塊で

すぐ失敗すると悪い方向ばかり考えてしまうので

その逆の好きなこと、良いことを探せれば

もっとステキな1日を過ごせると思ったからです✨

 

今日も残りわずか

美味しいものを食べてゆっくりリフレッシュして

お過ごしください

本日もへんてこblogにお付き合い下さり

ありがとうございます♡

Ci vediamo domani 👋🏻゛🇮🇹