miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

寝る前に…

 

f:id:miu-ohitorisama:20221221005335p:image

寝る前にかなりの時間

ピアノ曲を聴くことがあります


www.youtube.com

漢江をバックに

素晴らしい演奏『人生のメリーゴーランド』

 

楽譜見ると簡単そうに見えて実際弾くと難しい…


www.youtube.com

時々すごく聴きたくなる曲

その日が今日だったのだろう

 


www.youtube.com

オーボエの音が…

 


www.youtube.com

毎日1時間ピアノ弾いて完成させた曲

20年弾かないと指がピアノを忘れてしまって…

楽譜と指をキョロキョロ…

私の演奏ではありません…

 


www.youtube.com

ジャンニ・スキッキ

マリア・カラス

すごく雰囲気が素敵

 

中学校の頃から

かなりの頻度で演奏会を聴きに行ってた

20代前半

実は難聴と診断され治療してた…

30代前半コールセンターで数週間働いた時は

相手の声が上手く聞こえなくて苦労した

 

音楽をやめてたからか

今は問題ない…


www.youtube.com

 

ジャズバージョン『赤とんぼ』

 

夜に聴いた曲でした

 

それではまた…