miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

混乱...

f:id:miu-ohitorisama:20230105151006j:image

 

昨日のたぶん【彩雲】

 

嫌な予感は的中

 

抗原検査キット会社から渡されたので

しました

 

体調不良3人

シフト休2人

管理者3人

管理者の1人は研修講師

 

スタッフは私1人

リーダーや管理者、上席

お手伝いしてもらいながら仕事してるけど

処理してる時に電話かかってくると

処理途中で電話取る

頭の中整理してもしきれず焦りだけが出る

 

いい勉強になるけど...

 

別会社だけど昨年の今頃のクラスターはこんな感じ

最後の最後に私は感染した

 

とりあえず【陰性】

 

昨日早退した子が発熱

お昼一緒に取ってた子も今日休んでるから

濃厚接触者なのかな...

 

昨年の二の舞は嫌

 

気を最後まで抜かない

気をつける...

昨年みんなが戻ってきた時、気を抜いたら...

 

抗原検査渡されるということは

【陽性者】出たからでしょう

 

皆様もお気をつけくださいませ...

 

それでは仕事戻ります