miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

真似しても

私の真似する方がいます

その方は女性です

このブログをその方は見てると思うのであえて描かせてください

 

彼と私は知り合って今年の8月で3年です

お互い好きだと自負しています

 

私の真似をしてもあなた♀︎は私にはなれません

 

私を真似しても

人としてあなたのしていることは

下品です

あなたと全く関わりのない私をブロック(Twitter)したり…

人としてどうかと思います

関わりがあり私があなたになにかしたのなら分かりますが

何もしてません

 

私はカラーリングもしていない黒髪です

カラーリングをしているあなたとは違います

黙って今まで見てきました

怒りも何もかも抑えてきました

でも

私も限界です

ストレスです

 

歳を重ねた今

人の真似して自分を持たないことほど

女性として恥ずかしい事だと思います

表面上綺麗事で着飾っていても…

 

 

以上です

 

ずっと苦しい思いをしてきました

 

本人はそんなことこれっぽちも思ってないでしょう