miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

歩けばネタが出てくるはず…(ネタ切れ)

f:id:miu-ohitorisama:20230825114400p:image

ネタ切れです…笑

今、あるようで無いブログネタ…

私のネタ帳はスマホの写真の中!

あるけど…迷うところ

なので出掛ける(通院)時に

キョロキョロ探そう

↓↓↓ネタ候補

猫草の発育

お隣さんとの騒音問題

お隣のマンション解体

初チャレンジ料理

駅ロータリーの鳥のこと

あるけど…

どれも情報不足

 

調べて調べて書くより

気軽に書くことも大切だと最近ブログ書いててわかった(肩の力を抜くということ)

 

駅のロータリーの鳥のことは…

何の鳥か分からない

それをまた観察したい

その鳥さんたちは夕方大量な群れで帰ってくる

漫画とかの蜂が群れで飛んでくるような感じ

鳥の話題はわかり次第、上手く心の中でまとまったら書こうかな…

 

私はまず心の中で文章を何度も組み立てる

歩きながらとか料理してる時とか

これもあれもと…

ニヤニヤして街を歩いてる時もある(⸝⸝Ꙭ⸝⸝)たぶん

 

ネタ切れ〜また後で描きますのお知らせが

変なブログがひとつ出来上がってしまった…笑

 

まっいいか〜(^^)

 

午後から出かけるから

またキョロキョロして歩こう🎶

f:id:miu-ohitorisama:20230825120307j:image

それではまた…