miu-ohitorisama’s blog🌱𓂃 𓈒𓏸

おひとりさまとみゅう🐈♡の日常

パブリックビューイング

いよいよ10月

秋...

なのにここ数日の30℃代の気温😱

なんなの〜

汗かきたくないのに...💦

今朝も快晴

f:id:miu-ohitorisama:20221001093822j:image

気持ち良い朝です

昨夜は仕事(研修)終了後

f:id:miu-ohitorisama:20221001103514j:image

パブリックビューイング

に行きました

f:id:miu-ohitorisama:20221001094117j:image

いつも座れない(高いので💸)

バックネット裏のみずほシートに...

今日はメガネ忘れなかった👓

メガネかけて応援

周りが鮮やかに見える〜✨

試合は順調に勝つ方へ進行していきました

今までにない選手の

『勝ちを取りに行く』

強い意志が伝わってきます😊

いつもは雰囲気が好きでほわ〜とした感じで

野球観戦⚾してるけど

昨夜は応援しました〜

f:id:miu-ohitorisama:20221001094723j:image

試合終了⚾勝ちました

f:id:miu-ohitorisama:20221001094815j:image
f:id:miu-ohitorisama:20221001094826j:image

頂いたメガホン📣❓で応援

熱気で熱い

『勝利の一杯』カンパイ

がとても美味しいでした

 

今夜は2位のオリックスの勝敗によって

優勝🏆が決まるという日

試合終了後オリックス同点に

f:id:miu-ohitorisama:20221001095203j:image

すごい歓喜で👏✨

私も子供みたいにキャーキャー叫んでしました🤭

結局オリックスが勝ったので

優勝は明日に持ち越しでした

 

オリックスも優勝したい

ホークスもV奪還したい

意地の争いは迫力があります😲

柳田選手の怪我は心配ですが

ジャンプして本塁打になるはずのボールを阻止する

野球のルールもあまり分からない私ですが

昨夜はそんな優勝を争う両チームの力をすごく感じました😊

 

パブリックビューイング

PayPayドームを一部解放して開催

応援グッズを頂き...しかも入場無料

他の球団もこんななのかなぁと思いました

五年ほど前社会復帰した時にグループ会社にいた時も思ったけど...

 

ほんと昨夜はなんともいえない高揚感のまま帰宅

 

パブリックビューイング初めてでした

3000人以上来場したと

今日ライオンズに勝つと優勝🏆が決まります

f:id:miu-ohitorisama:20221001100904j:image

選手の誰が好きとかではなく

野球のルールもあまり分からない

雰囲気が好きなんです☺️

昨日一緒に行ったお姉さんも

私と同じく雰囲気が好きらしいです

写真(自撮り)撮って旦那さん(彼)❓に

その都度送ってた😆スコシウラヤマシイ

 

みんなで喜び合う

いつもの試合とは違った感動でした😊

 

人と人の距離感は大事

だけどなにかひとつの事をチームで達成する時は

一体感が必要

1人でも気持ちが異なると上手く達成できない

 

昨夜は優勝を争う両チームから

団結力などそんな強い力を感じたパブリックビューイングでした

 

最後に

また長くヘンテコなblogになってしまいましたが

今は一人一人で行動する事が多い

一人の時間、人との距離感を私は大切にしています

でもどこかでチーム(仕事含)などで何かを行う時は同じ気持ち、方向で向かって行く気持ちも大切だとまた改めて思いました

ひとりとしては『夢』を達成する時も同じではないかと思います

 

実は今日もパブリックビューイング行きたいのです😂

それではまた

Please have a nice weekend!